俺を踏み台して翔んで行け

僕の失敗や反省から得たものをシェアしたい

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

亀田興毅は晩節を大いに汚してしまった【2019年6月22日放送 AbemaTV 那須川天心VS亀田興毅の感想】

週末にabema TVで放送された、那須川天心VS亀田興毅の戦いを振り返りたい。 abema.tv 結果から先に振り替えると、那須川天心が亀田興毅を圧倒した内容だった。亀田興毅も三階級制覇したチャンピオンなので、僕はボクシングルールなら亀田も簡単には負けない…

メンズエステに行って打ちのめされて完敗した。

土曜日に何だか一人で悶々してしまい、3回目のメンズエステに行ってしまった。 www.fumidai.work もうしばらくは行かないと決めていたのに。。僅か1か月後にまた行ってしまうとは。メンズエステには不思議は魔力があるのだ。 これまでセラピストさんを指名…

病院の人以外誰とも喋らなかった土曜日

今日は、ボクシングの練習で手首を痛めたので午前中に整形外科に診察に行ってきた。 素人の人にキック用のでかいミットを持ってもらってパンチを打ち込んだら、相手が全体重で押し返してきたので手首が負けてしまった。。素人相手の練習は危険だ。 手首は動…

高知県という飯が美味く、美女の多い魅惑の南国【カンブリア宮殿 2019年6月6日放送の回】

先週録画したカンブリア宮殿を視聴。 主役は土佐料理の名店「祢保希(ねぼけ)」の三代目、竹内太一社長。 カンブリア宮殿の定番、地方創生のテーマの回だ。 www.tv-tokyo.co.jp 僕は7年前に高知県には1回だけ旅行に行ったことがあるが、最高だった。 高知…

多摩川の企業対抗駅伝に参加して思ったこと

先日、会社のメンバーと多摩川で開催された企業対抗駅伝に参加してきた。 部署のメンバー5人で参加。僕の会社は人の出入りが激しい為、ほとんどのメンバーが出会って半年にも満たない程度の付き合い。お互いよそよそしさを隠しきれない仲だ。 僕は毎週末ラ…