俺を踏み台して翔んで行け

僕の失敗や反省から得たものをシェアしたい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VIVINOというワイン好きにとっては生活が変わる程のインパクトのある神アプリ

ここ最近で最も感動したアプリがある。 VIVINO wine scannerというワインのデータベースのアプリだ。 Vivino Wine Scanner Vivino ApS フード/ドリンク 無料 VIVINOでは、ワインのラベルを撮影してアップするだけで、銘柄を自動認識してくれる。 僕は5種類…

【体験談】初めてメンズエステに行ってみたら、ドキドキが止まらなかった。

俳優の新井浩文さんの事件をきっかけに、僕はマッサージ店というものへの興味が俄然沸いていた。 違約金は5億円以上?新井浩文容疑者を待つのは自己破産の道か - ライブドアニュース ちょっとエッチな感じのマッサージ店が世にあるのは知っていたが、実際に…

アマゾンでアップルウォッチ4用のシリコンバンドと充電スタンドを購入

アップルウォッチ4を購入して1か月経ちました。 毎日欠かさず装着しています。 僕が買ったのはブラックのステンレススチールのモデルで、どんな服装にも合います。カジュアルはもちろん、スーツでもOK。 こちらが僕のステンレススチールの純正ミラネーゼル…

アマゾンの玄関置き配は雨の日でも安心。これは生活が変わります。

アマゾンで買い物をして、受取日をしようとしたらなんと「起き配指定」なるボックスが追加されていた。 玄関で受け取れるらしい。 他にもガスメーターボックス、ガレージ、自転車かごなどのオプションまである。 土曜の午前中、玄関受けで指定。 2/9本日は都…

職場の送別の品の金額が高すぎるのでクレームした

先週、会社で前の部署で一緒だった派遣の人が退職した。 退職したのは男性の派遣のHさんという人。Hさんは3年ほど働いていたので、派遣の中ではわりと長い方だった。 僕はHさんの退職を聞かされた数日後、その部署の派遣をまとめる立場のMさんという人にエ…