俺を踏み台して翔んで行け

僕の失敗や反省から得たものをシェアしたい

日本の夏の夕暮れにはベランダでリクライニングチェアが最高に贅沢

アマゾンでリクライニングチェアを買った。

キャンパーズコレクションというアウトドアメーカーのチェアだ。

 

山善(YAMAZEN) キャンパーズコレクション キャンピングベッド C272-4(GY)

山善(YAMAZEN) キャンパーズコレクション キャンピングベッド C272-4(GY)

 

 キャンパーズコレクションは山善という日本のメーカーのオリジナルブランド。めちゃくちゃ価格が安いわりにデザインも良く、質実剛健なので、おススメしたい。

 

アマゾンで3000円代で買えて超お得だったが、この記事を書いている瞬間では3000円をさらに切っていた。・・さすがアマゾン。

 

大して広くないうちのベランダだが、このチェアがあると夏がさらに楽しめる。

f:id:shi-bow:20180730233000j:plain

 

昼は日焼け。

 

夕方は、夏の風を感じながら読書。

f:id:shi-bow:20180730233011j:plain

 

氷結片手に夕涼みしながらipad miniでの読書は、最高に贅沢な時間だ。

 

夏はまだ始まったばかり。

 

みんな夏を楽しみましょう!