俺を踏み台して翔んで行け

僕の失敗や反省から得たものをシェアしたい

ナイキのエア ハラチを購入 

ようやく気温も暖かくなってきて衣替えの時期。

 

春のファッションといえば白スニーカーでしょーということでここ2週間くらい白スニーカーを探していた。

 

最初はスタンスミスを買おうと思っていたけど、最近はスタンスミスが流行りすぎていて周りはスタンスミスばかり。スタンスミスを履いている人を見ない日は無いほど流行っている。なのでスタンスミスは選択肢から外して、別の白スニーカーを物色していた。

 

散々悩んだ挙句購入したのはこれ。ナイキのエア ハラチ。

 

入り口の部分がゴムになっているのが特徴で、靴下を履くかのようなフィット感。そしてこのちょっとゴツ目のスタイルが購入の決め手になった。

f:id:shi-bow:20180311181416j:plain

僕は基本的にシンプルなファッションが好きなので、ジーンズに無地のスウェットやニットのような無難な恰好が多いのだが、このエア ハラチのようにちょっと遊び心のあるデザインのスニーカーがあると絶妙なアクセントになる気がする。

 

基本シンプルなのだが、地味になりすぎない絶妙なスタイル。これこそが大人のファッションの正解な気がする。

f:id:shi-bow:20180311182035j:plain

エア ハラチ、30代の男のファッションにマジでおススメです。

 

ちなみに、ナイキのスニーカーを買う時の注意点は、サイズ感が小さいこと。普通のスニーカーに比べて、1cmほど小さい気がします。

僕は普段は25~25.5cmを選ぶのだが、ナイキを買うときは必ず26cmを買うようにしている。今回のエア ハラチも26cmを買って、見事ジャストサイズでした。